コンユウメモ @kon_yu

作ったガラクタとか、旅行とかの話

TensorFlow.jsの学習済みモデルを使ってプライバシーを守る機能を作った

TensorFlow.jsが先日公開されて、デモ用のアプリも公開されましたね。 OpenPoseよりも軽く、ラップトップでも動かせる。jsというようにブラウザで動かすことができる。

詳しくはこれらの記事を参考にしてくれ。

shiropen.com

medium.com

つまり、簡単にブラウザでボーンが取れるということだ。

ボーンが取れる -> 画像の中で体の各位置がわかる -> 股間の位置を推定できる -> モザイクをかけるしかない

そこでblockPenis optionを追加した

おそらくコレが発表されてから世界最速でこいつを利用してくだらないものを作ってると思われる

つまりこう

f:id:kon_yu:20180510154917p:plain

動画でモードだとこう

f:id:kon_yu:20180510154915g:plain

Source Code GitHub - konyu/tfjs-models: Pretrained models for TensorFlow.js